頑張ってます😊❣️
- smileeverfree0602
- 2 日前
- 読了時間: 1分
先週の月曜日は、3人でした。
新しい2人も母音法を学び、頑張っております‼️‼️
お兄ちゃんのDくんも、教えてくれましたよ😊👏👏
今回のテーマは、相手との言葉のキャッチボールです❤️

3人で、やり取りを決めて話し合ってます✨
3人共に、かなり、伸びてきました👏👏
今日は、台詞が長い役に、新しい2人も挑戦です~‼️‼️

成長ってすごいですね⭐️
出来なかった事が、少しずつ出来るようになってる事が、感動します✨✨
この日は、机を端に寄せて、大きなステージを作り、広い空間で、しっかり、相手に伝わり、空間を活かせる演技と言葉を大切にやってみました😊❣️
子ども達は…

こんな感じです(笑)
エイエイオー‼️‼️して、しっかりと楽しく、また気合い入れて頑張ってました✨
今日のレッスンも、楽しく、そして集中して頑張ってもらいたいと思います✨




コメント