top of page

頑張ってます😊❣️

  • smileeverfree0602
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

先週の月曜日は、3人でした。


新しい2人も母音法を学び、頑張っております‼️‼️


お兄ちゃんのDくんも、教えてくれましたよ😊👏👏


今回のテーマは、相手との言葉のキャッチボールです❤️



3人で、やり取りを決めて話し合ってます✨

3人共に、かなり、伸びてきました👏👏


今日は、台詞が長い役に、新しい2人も挑戦です~‼️‼️




成長ってすごいですね⭐️

出来なかった事が、少しずつ出来るようになってる事が、感動します✨✨


この日は、机を端に寄せて、大きなステージを作り、広い空間で、しっかり、相手に伝わり、空間を活かせる演技と言葉を大切にやってみました😊❣️


子ども達は…



こんな感じです(笑)


エイエイオー‼️‼️して、しっかりと楽しく、また気合い入れて頑張ってました✨


今日のレッスンも、楽しく、そして集中して頑張ってもらいたいと思います✨


 
 
 

コメント


bottom of page