先週は、ちょっと課題を変えて…
- smileeverfree0602
- 6月8日
- 読了時間: 1分
今日は、レッスンの日ですが、先週のレッスンの様子をお伝えしたいと思います✨
ちょっと、今やっている課題にマンネリした感じだったので、急遽、みんながやりやすい課題に変えて、レッスンしてみました😊‼️

新しい台詞や役に、楽しそうな子供達⭐️
こんな日があっても良いのかな😊…と、思いました🎀
最初は、もちろんうまくいかない所もありましたが、みんな順応力が高い👏
しっかり、大きな声で、頑張っていました✨


今日も、みんなそろってのレッスンですが、子供達が楽しく、しっかり集中して参加できるように頑張ります‼️
子供達は、立ってレッスンするのが大好きです。
4人の様子で、今日のブログ、〆とさせて頂きます🥰❤️





コメント